死着保証について

到着時に全滅に近い死着があった場合には原則無条件で再送させていただいております。ザリガニの共食いにつきましては対象外となります。ただし、次回なにか落札いただいた際に今回の不足分をお入れすることは可能です。

死着保証の申請について

無事到着しているにも関わらずほぼ死滅していると虚偽の申告を行ってくる方が過去数名いらっしゃいまして、対応に非常に苦労したため、死着保証により再送を希望される場合には今後は次の点を必ずお守りください。

  • 開封前の状態で鮮明に写真を撮影してください
  • 頑なに不鮮明な写真、遠くから撮影した写真しか送ってこない方がいますが鮮明な写真でなければ対応致しかねます
  • 開封後の写真では対応致しかねます
  • 出品数が多いためいきなり電話をされましてもどの商品のどなたなのか分からず困惑するため電話はやめてください。

過半数に近い死着

なお、全滅に近い死着と記載しておりますが、それ以外の場合であっても、明らかに当方がミスがあった場合、過半数に近い死着があった場合も追加発送を行っております。

ただし、多めに死着している場合であっても全滅していると虚偽の申告をされてこられる方に対しては一切発送を行っておりません。不正をされる方に対しては厳正に対処させていただきます。

虚偽の申告をされる方に共通していますが、こちらが少し強く出ると「顧問弁護士が~」と発言されます。当方は法律関係の仕事をしているためそういう脅しには一切屈しませんのでよろしくお願い致します。

ちなみに、不鮮明な写真であってもラムズホーンが死んでいるのか生きているのか、死にそうだけど回復可能かくらいは分かりますのでくれぐれも虚偽の申告はやめてください。とても悲しくなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする